instagram
twitter
facebook
上質な糸の弾力と艶感が美しいマフラーやストールが人気の手織り作家・濱野太郎の展示会が開催。

2014.10.25.Sat - 11.09.Sun | 北の住まい設計社 名古屋

TARO HAMANO 「織りの世界」

手織り作家の濱野太郎の展示会「織りの世界」が、北の住まい設計社 名古屋で開催される。

羊の原毛を染色して紡ぎ、紡いだ糸を織って作品にするまでの工程をすべて作家自身の手で行うという、ストールやマフラーは、薄く、軽く、柔らかな感触で、何色もの糸が重なり合う美しい色彩が魅力的。滑り感のある織り地の仕上がりはとても心地よく、永く手元に置いて愛用に堪える一枚として人気を得ている。

今回の展示会では、薄地のストールや定番マフラーのほか、今秋に関東で行われた展示会で好評を博した厚地のストール、キャメルのストールも並ぶ。おしゃれや布が大好きな方にはもちろん、男性にもおすすめのストール。男女問わず、ぜひこの機会をお見逃しなく。

 hamano3

イベント情報

2014年10月25日(土)~11月9日(日)
濱野太郎 「織りの世界」
会場:北の住まい設計社 名古屋  愛知県長久手市原邸816番地
営業時間: 10:30〜19:00
定休日:水曜日
URL: http://www.kitanosumaisekkeisha.com/

※作家在店日 10/25(土)、26日(日)

posted by LIVERARY

RELATED
あなたにオススメする関連記事


PICK UP
特集・ピックアップ記事

LATEST
特集・ニュースの最新記事

RANKING
今読まれている記事

COLUMN
最新の連載コラム記事

REVIEWモノ・コト・ヒトのレビュー