instagram
twitter
facebook
お立ち台発祥の地!バブル期を代表する伝説のディスコ「MAHARAJA(マハラジャ)」が名古屋に復活。

2016.11.10.Thu | 愛知|錦

 maharaja_hawaii

 

MAHARAJA(マハラジャ) は、日本全国に展開した高級ディスコチェーン店で1980年代のバブル期を代表するディスコの1つ。MAHARAJA(マハラジャ) NAGOYAはディスコのお立ち台発祥地として知られる場所。1993年に閉店。そして、今年1110日名古屋・錦に400坪のディスコとして復活する。

nagoyaraja

 

MAHARAJA(マハラジャ) NAGOYAは、もともと結婚式場であった場所にオープンするため、有名な装飾の一つでもある鏡張りの壁はないものの、今までになかった名古屋店独自のマハラジャスタイルの演出が楽しめるのだそう。

 

marubiru01

 

大型シャンデリアや天井高4メートルといった空間の広さ、ガーデンと池や噴水を利用した空間づくりで、いままでのマハラジャとは少し違った新しい風合いの高級感を出している。2階には11月中旬にオープン予定のイタリアンレストランを併設、また建物内にあるチャペルにて結婚式を開くこともできる。さらに、3階にテラス付きのスーパーVIPルームを設けるなど、ひとつの建物でクラブ・ディスコ以外にも、さまざまな楽しみ方が出来るスポットになる予定だ。

 

marubiru07

 

いままでのディスコの常識を覆す、MAHARAJA(マハラジャ) NAGOYA。バブルを知らない若者も、バブルをよく知る大人たちにとっても、とっておきの時間を過ごすことができる場所になるだろう。

 

maharaja_nagoya_logo_disco_shino

1110日オープン
MAHARAJA
(マハラジャ) NAGOYA 
住所:愛知県名古屋市中区錦1-16-25
Tel:052-202-8001

posted by LIVERARY

RELATED
あなたにオススメする関連記事


PICK UP
特集・ピックアップ記事

LATEST
特集・ニュースの最新記事

RANKING
今読まれている記事

COLUMN
最新の連載コラム記事

REVIEWモノ・コト・ヒトのレビュー