instagram
twitter
facebook
なんだか気になる“ゆる刺しゅう”を大切な自分の持ち物に入れてみない?刺繍作家「はぎれいろ」が三重で受注会を開催。

2017.11.18.Sat - 12.17.Sun | 雑貨屋Novi(三重|菰野町)

 

刺繍作家「はぎれいろ」による刺繍受注会が、雑貨屋Noviにて開催される。

動物や野菜など、準備された様々な図案の中から好きなものを選び、
持参した服やエコバッグ、ハンカチなどの布製品に刺繍が入れられる。
手元に布製品がない場合は、会場にて無地のシャツやエコバッグ等の購入も可能。
受け取りまでの期間はおよそ1ヶ月ほどで、店舗受け取りまたは発送となる。

お気に入りの服がとっておきの一枚に、
あまり使っていなかったものがお気に入りアイテムに変わるチャンス。
また、受注以外にもその場で購入できる刺繍小物もあるので気軽にのぞいてみては。

 

——————

<以下、作家よりコメント>

あなたの服や布小物に刺繍いたします。
こちらでハンカチやエコバッグなども用意していますので、
ちょうど良いものをお持ちでなくてもOKです。
お好きな図案をお選びいただき、
お好きな場所(可能な限り)に刺繍してお渡しします。

●刺繍可能なもの
服・ハンカチ・エコバッグ・ポーチ・スニーカー等の布製品
※硬い裏地などの無いもの。
※裏側に手が入れられる位置に限ります。
※ポケットは上の方でしたら可能です。ポケットごと縫ってしまってもよければ真ん中や下の方でも大丈夫です。

●オーダーの受注以外にも、その場でお買い求め頂ける刺繍小物をご用意しています。

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

——————

イベント情報

2017年11月18日〜12月17日
はぎれいろ 刺繍受注会
会場:雑貨屋Novi 三重県三重郡菰野町潤田1091
営業時間:11:00〜18:00 水曜定休
問:hagireiro@gmail.com
http://www.hagireiro.com

posted by LIVERARY

RELATED
あなたにオススメする関連記事


PICK UP
特集・ピックアップ記事

LATEST
特集・ニュースの最新記事

RANKING
今読まれている記事

COLUMN
最新の連載コラム記事

REVIEWモノ・コト・ヒトのレビュー