instagram
twitter
facebook
旅人のバイブル『深夜特急』の著者・沢木耕太郎さんのトークイベントが開催!

2014.05.05.Mon | 名古屋プライムセントラルタワー13階

sawaki

何十万もの熱狂的読者を持ち、バックパッカーのバイブルと呼ばれ、既に古典の風格すら備えている『深夜特急』。その著者である、沢木耕太郎さんをお招きしての貴重なトークイベントが開催されます!

トークテーマは「旅人として生きる」。
自分の人生を、いかに思うように進むか。
様々な国々を旅し、世界を、人を、そして自分を見つめ続けてきた、沢木耕太郎さんのお話を是非お楽しみください。

●特別企画1
「あなたにとって、旅とは」
皆様にとって「旅」とはどんなものでしょうか。
旅の写真とともに、「旅とは●●」の一言を添えて、メッセージをください。集めた写真を講演会会場で使用致します。あなたにとっての旅、他の人にとっての旅、それぞれの思いに触れる機会になると思います。
送り先
tabibito.kouenkai@gmail.com
※「●●」の部分は一言でお願い致します。

●特別企画2
「沢木さんの本の紹介」
沢木さんは今までに数多くの本を出版しています。あなたの好きな本、印象に残っている本の紹介文を書いてみませんか?イメージはアマゾンのレビューのような感じです。
紹介文章を印刷して、当日、実際の本と共に会場に置いておきます。それを見た別の参加者が、その本に興味を持ち、繋がっていく企画です。
紹介文も
tabibito.kouenkai@gmail.com
へお送りください。こちらは長さは問いません。
どの本の紹介かと、紹介文と、氏名を入れてください
(氏名掲載NGの方はその旨もお知らせください。)
使用は会場内の紹介コーナーのみです。

イベント情報

タイトル:沢木耕太郎さん講演会 「旅人として生きる」
開催日:2014年5月5日(月) 
時間: 開場13:30~ 開演14時30分~ 17:00頃終了
場所:名古屋プライムセントラルタワー13階 愛知県名古屋市西区名駅2-27-8
参加費:4000円
●チケット購入はこちら
Peatixサイト
http://ptix.co/1dZ0zih

posted by LIVERARY

RELATED
あなたにオススメする関連記事


PICK UP
特集・ピックアップ記事

LATEST
特集・ニュースの最新記事

RANKING
今読まれている記事

COLUMN
最新の連載コラム記事

REVIEWモノ・コト・ヒトのレビュー