instagram
twitter
facebook
覚王山のハンバーガーショップにて平賀さち枝、白い汽笛、菅原慎一 (シャムキャッツ)、畳野彩加 (Homecomings)、そしてジョンのサンが30人限定ライブ。

2015.11.14.Sat | 28.Sat | KAKUOZAN LARDER (愛知|覚王山)

tumblr_inline_nwoaepX4gk1texrr5_500

11月14日(土)、28日(土)と2週連続で、西と東のインディーシーンの今をピックアップした30人限定!のインストアライブイベントが開催される。会場は、様々なカルチャーを発信する場としても親しまれているハンバーガーショップ・KAKUOUZAN LARDER。

11月14日(土)には、以前、LIVERARYで大須ぶらりレポ企画にも登場してくれた、柔らかな歌声の中に芯のある何かを感じさせる、都内在住のSSW・平賀さち枝。関西からは、“ビールと綿菓子が混ざったような音楽”と称される、三人組バンド・白い汽笛の2組が登場。

2週目となる、11月28日(土)は、今をときめくロックバンド、シャムキャッツのリードギターでお馴染み、丸メガネとキュートなルックスも人気の菅原慎一がソロで。また、京都若手バンドの中でも俄然注目を集めているバンド、Homecomingsのフロントウーマン・畳野彩加。こちらもソロ弾き語りでの出演となる。そして、地元からは先日のLIVERARYliverally#04にも登場した、名古屋在住の4人組、ジョンのサンが加わり計3組が共演する。

なかなか見られない組み合わせの2DAYSはおそらく満員御礼必至!予約はお早めに。

 

<以下、イベント主催者よりコメント>

いつもそうですが、今回も出演者・会場のお力があっての内容です。

本当にありがとうございます。
 
なぜ、今回こんなキャパの狭い場所で?とよく言われますが、ラーダーのアットホームな雰囲気、演者とお客さんの距離の近さってスペシャル感あるなと個人的に思っていて。その場に居た人にしかわからない魔法の掛かる瞬間がラーダーにはあると思うんです。そこで好きな人を観たいなーという個人的なワガママを2日間に渡りきいて頂く形となりました。出演者の方々にも二つ返事で乗っかって頂き本当に感謝しています
 
フライヤーを作って頂いたのは牛尾友美さんという関西のイラストレーターです。印刷あがってきたものもサイズ感、紙質ともに最高の出来栄えなので、是非手に取って頂きたいです。
 
2日とも違った良さがあると思います。音楽だけでなく、食事も楽しめますのでお誘いあわせの上、ご予約お願いします。各出演者の紹介をしてください、と言われましたが、僕の拙い紹介だと野暮になってしまう気がしたので、音楽を聴いてもらったほうがいいと思いました。Youtubeに上がっている一番好きな曲を張ります。聴いてきてください!
 
 
 
平賀さち枝
 
白い汽笛
 
シャムキャッツ
 
 
 

 

イベント情報

2015年11月14日(土)、28日(土)
会場:KAKUOZAN LARDER
料金:前売2,300円 / 当日2,800円 (別途1オーダー) ※両日共通 ※各日30人限定
出演:
14日(土) 平賀さち枝、白い汽笛
28日(土) 菅原慎一(シャムキャッツ)、畳野彩加(Homecomings)、ジョンのサン
予約・問合せ:okaiueo@gmail.com

posted by LIVERARY

RELATED
あなたにオススメする関連記事


PICK UP
特集・ピックアップ記事

LATEST
特集・ニュースの最新記事

RANKING
今読まれている記事

COLUMN
最新の連載コラム記事

REVIEWモノ・コト・ヒトのレビュー