LIVERARY × HADA.ch 第6回
5月14日、15日と開催された、LIVERARY STAGEでの企画「第1回チキチキ!LIVERARY LIVE”RAP”Y in 森道市場2016」。その模様を名古屋の映像作家・HADAが捉えた最速映像とともに振り返る。
今回の企画で出演したのは、6人のゲストMC、そして、2人の挑戦者(公募枠)。トーナメント表は以下のとおり。
森道市場ならではの多幸感を突き破った、興奮の渦。
突如始まった街なかのストリートファイトのような演出がなされたステージといえない屋根だけのLIVERARY STAGE。演者を360度囲むスタイルのこの広場に、多くのファンが詰めかけた。MCバトルのエンターテインメントの部分と、予定調和を許さないリアルに張り詰めた緊張感が相まって、会場はぐんぐんとヒートアップしていった。
ステージ後方まで広がる観衆。
当日、目の当たりにしたすべての人々の興奮が冷めやらぬ今、全7試合の中から名勝負をここにまとめてみました。なお、バトルを盛り上げたのは、前座から名司会までこなした司会者という意味でのMCにおいては、現在最强!MCデンジャラスハーブ。そして、バックを務めた新進気鋭のビートメイカー・STUTSによる痛快なトラックにもご注目ください。
今企画ならではの超異種格闘技戦となった、
トリプルファイヤー吉田 vs 呂布カルマ
どう考えてもドリームマッチ。
呂布カルマ vs 鎮座DOPENESS
そして、
本大会唯一のフィメールラッパーとして出演し、大いに会場を沸かせた
あっこゴリラ。
彼女が名古屋に到着するとともに密着同行し、いつもどおり撮影者(HADA)の趣味全開の内容となっているドキュメンタリー映像!?が届いたので、最後にご紹介。
あっこゴリラ vs 鎮座DOPENESS(密着ドキュメント映像付き)
あっこゴリラ vs トリプルファイヤー吉田によるビーチサイドでの練習試合の模様も収録!
…ということで、大盛況のうちに終演したこちらのイベント。予想を遥かに超えるたくさんのお客さんに集まってもらえたことはもちろん、今企画に参加表明していただいたすべての出演者の皆様、そして、貴重な場をお貸しくださった森道市場主催者様に感謝致します。「第2回チキチキ!LIVERARY LIVE”RAP”Y」にもご期待ください。またどこかでやれたらやります。ネットで見てないで、現場にまた足を運んでやってください。
企画/制作:LIVERARY
会場で販売していた、LIVERARY LIVE”RAP”Y Official Goodsも追加されました。ぜひ、ご覧下さい。↓
2016年5月14日(土)
第1回 チキチキ!LIVERARY LIVE“RAP”Y in 森道市場2016
会場:森道市場2016内LIVERARY エリア(愛知県蒲郡市海陽町2丁目39番大塚海浜緑地)
時間:17:00〜19:00
料金:予約不要・観覧無料(※森道市場の入場者のみを対象)
ライブ出演:
鎮座DOPENESS
STUTS
呂布カルマ
Campanella
MCバトル出演:
鎮座DOPENESS
トリプルファイヤー吉田
呂布カルマ
Campanella
ChemiCal Cookers
あっこゴリラ
ALCI(日系兄弟)
MZP a.k.a マジカル頭脳パワー
司会:MCデンジャラスハーブ
ビート:STUTS
問:info@liverary-mag.com
企画/制作:LIVERARY