instagram
twitter
facebook
「LIVERARY」編集・ライターボランティアスタッフ募集のお知らせ

 

LIVERARYでは、新規ボランティアスタッフを定期的に募集しています!

 

■募集内容

記事を書いてくれる「編集・ライター」ボランティアスタッフの募集が中心となります(未経験の方でもOK!)

現在、LIVERARYに掲載されているニュース記事は、普段は学生、フリーター、会社員としての生活を送りながら、ボランティアで手伝ってくれている編集・ライタースタッフたちが中心となって日々更新されています。(記事の校正などは編集部が行なっています)

文章がうまく書けないと悩んでる方は、とりあえず書いてみてください。編集部スタッフが文章の書き方は丁寧に指導しますので、訓練次第で記事は誰でも書けるようになります。つまり、やる気がある方、ご興味がある方、是非ご参加下さい!ってことです。

優秀な方や上達が見られる方は、いずれはインタビュー取材記事や、広告タイアップ記事などもお任せできたらな〜なんて思ってます(広告タイアップ記事の場合、報酬もお支払いできます)。

■応募方法

メールの件名を「LIVERARYスタッフ応募」として、

A・氏名
B・住所
C・年齢
D・職業(または学校名)
E・志望動機(LIVERARYでやりたいこと、学びたいこと、etc)[500W以内]
F・下記①、②のいずれかをLIVERARYの記事形式に則って書いた記事テキスト[※見出し20〜30W、本文500〜600W]

①あなたが今気になっていて、LIVERARY読者にオススメの映画、アート、音楽イベントいずれかの告知記事
②あなたが今気になっていて、LIVERARY読者にオススメのあなたの好きなお店紹介記事

以上、A〜Fの6項目をメールにてお送りくださいませ。

内容を確認させていただき、メール審査通過者のみ、面接日をお知らせします。

※現状、愛知県内に住んでいる参加スタッフが多いですが、県外などリモートでの参加も可能です(特に関西圏在住の方を探していたりします)

※「編集」「ライター」だけでなく、併せて「写真・映像撮影」「デザイン」「WEB制作」「企画」などもやりたいという意欲のある方、スキルのある方も探しています。ライター以外のこともやりたい方は志望動機にその旨、ご記入ください。

■締め切り

随時受付中

■メール送信先

info@liverary-mag.com

以上、よろしくお願いいたします。

あなたのご参加お待ちしております。

 

LIVERARY編集部一同

posted by T.TAKEBE

RELATED
あなたにオススメする関連記事


PICK UP
特集・ピックアップ記事

LATEST
特集・ニュースの最新記事

RANKING
今読まれている記事

COLUMN
最新の連載コラム記事

REVIEWモノ・コト・ヒトのレビュー