Youtube
instagram
twitter
facebook
池下のアジア雑貨店でありイベントスペース「casablanca」の姉妹店「カレーと民藝と酒 TeTe」が同ビル内にオープン。

2024.03.24.Sun | 【NEW OPEN】カレーと民藝と酒 TeTe(愛知|池下)

 

池下のアジア雑貨店「casablanca」でありさまざまなイベントを屋上スペースにて開催してきた同ビル内に、姉妹店「カレーと民藝と酒 TeTe」が3月24日(日)にオープン。

ランチタイムは旬の食材を活かしたインドカレーを中心に、夜はバータイムとしてナチュールワインとスパイスを活かしたおつまみを提供する。また店内に設けられたギャラリースペースでは世界の民藝品の展示をはじめPOP UPなども開催予定。

3月27日、28日はオープニングパーティーを兼ね、U-zhaan & 新井孝弘 による2DAYS スペシャルライブを開催(こちらのライブは予約完売!)。今後もさまざまなライブ、DJイベントも開催していく予定とのこと。

民藝品と中東料理、最上階ルーフトップも含めて各階で世界の料理や音楽を楽しめる複合ビルを目指す。「casablanca」含め、各階を巡りながら世界を旅をするような感覚を味わってほしい。

 

 

<オープンに向けての店主よりコメント>

料理も民藝もすべては人の温かな手先から生まれます。誰かの笑顔を想い浮かべながら手を動かして作るものは人を感動させます。 インドを中心とした料理と世界の民藝品、 そして夜はナチュールワインを中心に。 人から人へ伝えていく手仕事の温もりを感じて頂けるような空間を目指していきたいと思っています。 様々なイベントもご用意していきます。よろしくお願いいたします。

 


【NEW OPEN】
カレーと民藝と酒 TeTe
住所:愛知県名古屋市千種区高見1丁目8−5 ケンインターナショナルビル3F
営業時間:18:00~23:00 ※4月以降はランチも営業
https://www.instagram.com/p/C37-PTJP8Mc/

posted by T.TAKEBE

RELATED
あなたにオススメする関連記事


PICK UP
特集・ピックアップ記事

LATEST
特集・ニュースの最新記事

RANKING
今読まれている記事

COLUMN
最新の連載コラム記事