instagram
twitter
facebook
デザインと花の店「TUMBLE WEED」が岡崎のラーメン店・銀界にてPOPUP!“生花主義”をテーマとした新作デザイン花瓶を31種展開。

2021.08.07.Sat - 08.20.Fri | 銀界(愛知|岡崎)

 

8月7日(土) 〜20日(金)まで、岡崎の人気ラーメン店・銀界にて、名古屋の花とデザインの店・TUMBLE WEEDがPOP UPイベントを開催中。

今回のPOP UPは、「Vital」と名付けられたデザイン花瓶シリーズ全31種が一堂に会すもの。「Vital」はTUMBLE WEED店主のデザイナー・井本幸太郎が一つ一つデザインを手掛けた花瓶のシリーズで、同店が掲げる“生花主義”をコンセプトに、日々の生活の中に花を取り入れてほしいという思いが込めらている。これを機に、花のある生活を楽しんでみてはいかがだろう。

 

<以下、井本幸太郎よりコメント>

Vitalは「POWER OF FLOWERS」の一環として
“生花主義”というテーマを掲げた花瓶です。
そんな大層なものではありません。
日常とか花を飾るきっかけとか言いがちですが、それはどっちでも良いんです。
ただこの瓶に“干した花“は飾らんといてね、そう言っているだけです。

TUMBLEWEED 井本幸太郎

 

イベント情報

2021年8月7日(土)〜20日(金)
Vital
会場:銀界(岡崎市連尺通3-7 2階)
営業時間:11:00〜14:00、18:00〜21:00
詳細:https://www.instagram.com/ginkai_ramen/

posted by T.TAKEBE

RELATED
あなたにオススメする関連記事


PICK UP
特集・ピックアップ記事

LATEST
特集・ニュースの最新記事

RANKING
今読まれている記事

COLUMN
最新の連載コラム記事

REVIEWモノ・コト・ヒトのレビュー