Youtube
instagram
twitter
facebook
コロナ禍に始動した、名古屋のアンダーグラウンドシーンを紹介するYouTube配信番組「ツチヤチカらのシティ・タランチュラ」がトーク&ライブイベントとして再始動。ゲストは、のうしんとう。

2023.07.21.Fri | HUCKFINN(愛知|今池)

名古屋拠点のロックバンド・6eyesのボーカリストであり、ソロアーティストとしても活動するツチヤチカらによってコロナ禍に始動し、二回で終了したYouTube番組「ツチヤチカらのシティ・タランチュラ」が復活。7月21日(金)トーク&ライブイベントとして再び今池HUCK FINNにて開催される。

「シティ・タランチュラ」はツチヤチカらがホスト役を務め、名古屋のローカルなアーティストを招いてトークやライブを繰り広げる音楽配信番組としてスタートした。今回はそのオフラインverとしては初回開催となる。

ゲストは、“名古屋の奇跡”と称されるパンク〜レゲエなどを飲み込んだモンスター長寿バンド・のうしんとう。実は、のうしんとうは第二回で配信予定だったもののメンバーがコロナ陽性となってしまい、急遽番組内容を変更することとなった経緯がある。今回はそのリベンジ的なイベントでもある。ツチヤチカらの爆笑トークと、のうしんとうの爆発的なライブパフォーマンスに期待したい。

同企画は、1000円(1ドリンク付)とリーズナブルな料金設定に。ふらっと飲みに行く感覚で名古屋のアンダーグラウンドシーンに触れることができる貴重な機会を是非。

「シティタランチュラ」過去回▼

イベント情報

2023年7月21日(金)
ツチヤチカらのシティ・タランチュラ
会場:HUCKFINN
時間:Open 19:30/Start 20:00
料金:1000円(1drink付)
出演:
ゲスト(LIVE&TALK):のうしんとう
ホスト:ツチヤチカら

posted by T.TAKEBE

RELATED
あなたにオススメする関連記事


PICK UP
特集・ピックアップ記事

LATEST
特集・ニュースの最新記事

RANKING
今読まれている記事

COLUMN
最新の連載コラム記事