instagram
twitter
facebook
『時間』を主なテーマとして作品制作を行うアーティスト、山田那美の作品展が、多治見の新町ビルで開催。

2020.10.31.Sat - 11.08.Sun | 新町ビル4階(岐阜|多治見)

 

 岐阜県在住のアーティスト、山田那美の作品展『個の量産』が、新町ビル4階にて10月31日から開催される。

彼女が使用する道具は誰もが一度は手にしたことがあるであろう紙とボールペン。描き出される彼女の作品は単純作業の連続で、時間の積層により姿を表すものである。この行為には平面でありながら立体的なものつくりの姿勢を感じる。

今展でモチーフとしたのは「うつわ」。美濃焼という抽象的なくくりで表現されるやきものの中には、個人の作家の作品からメーカーの量産品まで多岐に渡るうつわが存在する。各々の個性というものは「個人作家」か「メーカー」かというくくりだけでは計り知れない。破壊と構築。美はどこにあるのか。山田那美が視覚化する時間を通して、目に見えない個性を問う。

イベント情報

10月31日(土)~11月8日(日)
Tomomi Yamada solo exhibition『個の量産』

会場:岐阜県多治見市新町1-2-8 新町ビル4階
営業時間:12:00 – 19:00
定休日:11 月2日(月)

Instagram→@shinmachi_bldg

 

posted by Y.KURODA

RELATED
あなたにオススメする関連記事


PICK UP
特集・ピックアップ記事

LATEST
特集・ニュースの最新記事

RANKING
今読まれている記事

COLUMN
最新の連載コラム記事

REVIEWモノ・コト・ヒトのレビュー