instagram
twitter
facebook
名古屋拠点のDJ・楊楊坊がワンマン・オールナイトイベント「ひとり会」を新栄・Vioにて開催。

2019.10.18.Fri | Live&Lounge Vio(愛知|新栄)

 

名古屋を拠点にDJ活動を続けてきた楊楊坊が、10月18日(金)新栄Live&Lounge Vioにて、ワンマンオールナイトイベント「ひとり会」を開催。

同イベントの開催について主催者で出演者の楊楊坊は、「いろいろ訳あって急遽開催となった、楊楊坊がひとりで一晩中DJをするイベント。様々なジャンル、国籍のワールドミュージックを軸に7時間ぶっとおしでDJをします。1人でイベントをするのは初めてなのでどうなるのかはさっぱりわかりませんが、楽しい夜になるよう気合い入れて頑張るので皆様是非遊びに来てやってください」とのこと。

また、同じく愛知拠点のDJ・Katsuya Kndによる楊楊坊の紹介コメントが寄せられた。

 

楊楊坊

GoGo Round This World !/梵天/鈴木33回転正夫

1837年滋賀県草津市に生まれる。仏教をより多くの人に広めたいと考え出家をするも19歳の若さで修行中に殉職。

死後、極楽浄土の世界で出会った岩松に様々な音楽やDJを教わりワールドミュージックの世界にハマる。この時、出会った師匠岩松に楊楊坊という名を授かった。

その後時代は平成となり、一般大学生の姿を借りて現世へと帰ってきた楊楊坊。今では新栄クラブブッダで日々経験と知識を培いつつ、現世で出会ったKatsuya Knd、Haraと共に多国籍民族音楽イベントGoGo Round This World !を主催。仏教に代わり様々なワールドミュージックを世に発信する活動を行なっている。

Text by Katsuya Knd

 

 

イベント情報

2019年10月18日(金)
楊楊坊ひとり会
会場:Live&Lounge Vio
時間:22:00-翌朝5:00
料金:1000円
出演:楊楊坊

posted by T.TAKEBE

RELATED
あなたにオススメする関連記事


PICK UP
特集・ピックアップ記事

LATEST
特集・ニュースの最新記事

RANKING
今読まれている記事

COLUMN
最新の連載コラム記事

REVIEWモノ・コト・ヒトのレビュー