Youtube
instagram
twitter
facebook
「森、道、市場2020」最終ラインナップとともに開催中止を発表。チケット払い戻し金は、運営に関する寄付金として託すことも可能。

2020.05.15.Fri - 05.17.Sun | ラグーナビーチ/大塚海浜緑地&遊園地ラグナシア(愛知|蒲郡)

 

515日(金)、16日(土)、17日(日)の3日間に渡り開催される予定だった、東海圏の人気フェス「森、道、市場2020」の開催中止が発表された。画像には第五弾(最終)出演アーティスト一覧も。

なお、チケットの払い戻しに関しては、希望者には払い戻しを行うが、運営メンバーやスタッフへの支払いに充てるための寄付としてそのまま収めることができる選択性となる。

中止に関する負債金額の詳細は明らかではないが、チケット購入者は一度、寄付についても検討してみてはいかがだろうか。

 

<以下、実行委員会からのコメント>

2020/5/15(金)~5/17(日)に開催を予定しておりました「森、道、市場2020」は、

新型コロナウイルスの感染症を拡大させないため中止とさせていただきます。

お客様・出演アーティスト・出店者など全ての関係者の安全を第一に考慮すると、

全国からたくさんの人が集まる当イベントにより感染を拡大させてしまう可能性があるため、

全身全霊で開催することができないと判断しました。

開催中止による経済的負担は決して小さくありませんが、

「森、道、市場2021」の開催に向けて動き続けていきたいと思います。

 

現在、イベント業界は大変な状態です。

出店者さんは販売の機会を奪われ、音楽関係者は裏方も含めて多くの仕事を失っています。

もちろん他の業界も大変ではあることは承知していますが、

私たちとしては「森、道、市場」に関わる方々に恩返しをしたいと考えております。

「森、道、市場」には最高の空間をつくりあげるためのパートナーたちがいます。

アーティストや出店者だけでなく、それらを支えるたくさんの裏方やスタッフの方々で構成され、

このイベントを共に育ててきました。

私たちは、今年と同じチーム、同じメンバーで「森、道、市場2021」の開催を望みます。

 

そこで、チケットをご購入いただいた皆様に選んでいただきたいことがあります。

チケットの払い戻しはご希望の方には対応いたします。

もう一つは、寄付の形をとりたいと思います。

今年の開催に向けて準備を進めていたチームメンバーに対して、

払い戻しをせず「寄付」として託すことを検討していただけると有難いです。

ここで集まったお金は、本来仕事として携わる予定だったパートナーたちに届けたいと考えています。

収束が見えていない状況で、皆様の大切な資金にはなりますが、

「森、道、市場」としてできる支援にどうぞご協力をお願いいたします。

最後に開催を楽しみにしていたファンの皆様、

開催へ向けご準備をされていた関係者の皆様には、

多大なご迷惑をおかけいたしますが、感染の拡大を収束するべく、

何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。

 

<払い戻しについて>

お買い上げいただいたチケットの払い戻しや寄付に関しては、

後日あらためて公式サイトやSNSにてご案内をさせていただきます。

 

記事内の画像について>

元々この時期に発表を予定していた第5弾(最終)出演アーティストの一覧です。

もう既に本番当日に向けた準備は終盤戦に突入している状況でした。

 

森、道、市場実行委員会

イベント情報

※開催中止
2020
515日(金)、16日(土)、17日(日)
森、道、市場2020
会場:愛知県蒲郡市ラグーナビーチ(大塚海浜緑地)&遊園地ラグナシア
時間:15日(金)11:0022:0016日(土)10:0022:0017日(日)10:0020:00
料金:入場券¥3,300~ お得な早割チケット・通し券あり

posted by H.USAMI_LIVERARY

RELATED
あなたにオススメする関連記事


PICK UP
特集・ピックアップ記事

LATEST
特集・ニュースの最新記事

RANKING
今読まれている記事

COLUMN
最新の連載コラム記事