Youtube
instagram
twitter
facebook
初回ゲストに、東京からBUSHMINDが登場。“アンビエント”をテーマとした選曲イベント「郊外」が千種・ZEZEにて始動。共演は、RAMZA、SWALOU、 YUU(MONDAY Y)、KONDO(東白河村)ら。

2023.11.18.Sat | ZEZE(愛知|千種)

 

千種駅から徒歩5分、ひっそりとオープンした洋食BAR・ZEZEにて新たなDJ/選曲イベント「郊外」が11月17日(金)スタートする。

初回は、「アンビエント」をテーマとし開催される。

ゲストとして、年間120本ものパーティーに出演し、独特なDJスタイルで全国各地のフロアを湧かせているDJ / トラックメーカー・BUSHMINDを東京より招聘。

地元名古屋は、店主でありビートメイカーでもあるRAMZAのほか、名古屋屈指の博識のフルメタルクラブガールであるSWALOU、 YUU(MONDAY Y)、KONDO(東白河村)が登場する。

それぞれの思う「アンビエント」が紡ぎ合わさる至高の一夜に。

 

<以下、主催者よりステートメント>

“郊外”は、過去と未来、都市と自然、内と外など、相反する概念が複雑に交わり合う領域であり、同時に、我々の精神における多元的な均衡を象徴する概念として浮かび上がります。ZEZEが安全地帯を謳う際には、中立な立場とその中での均衡を明確にするために、この”郊外”というイメージが欠かせないのです。この概念は、私たちの意識の奥深くに潜む対立や矛盾を包み込み、絶え間ない変化の中での安定した精神的な調和を模索する旅路を表現しています。

イベント情報

2023年11月17日(金)
郊外
会場:ZEZE
時間:18:00-MID
料金:CHARGE FREE
出演/選曲家:
BUSHMIND
SWALOU
YUU
KONDO
RAMZA

posted by T.TAKEBE

RELATED
あなたにオススメする関連記事


PICK UP
特集・ピックアップ記事

LATEST
特集・ニュースの最新記事

RANKING
今読まれている記事

COLUMN
最新の連載コラム記事