Youtube
instagram
twitter
facebook
型にとらわれない、自分らしさを発見できる一着を。名古屋・大須に「古着屋MINEY」がNEW OPEN!

2022.03.12.Sat | 【NEW OPEN】古着屋MINEY(愛知|大須)

 
 
名古屋の若者たちに人気のショップが集積する大須。そのビルの一角に、異彩を放つ古着店「MINEY」が2022年3月12日に誕生した。店主のPINKYさんはDJとして活動中。大須で古着屋の店長を長年勤めてきた確かなキャリアを持つ人物だ。
 
店内には、奇抜で毒気のあるアイテムが所狭しと並んでおり、どれも店主のセンスに舌を巻くものばかり。レースや刺繍をあしらったウィメンズや、トラックジャケット、カモ柄やメキシカンパーカーなどメンズにもオススメなものも取り扱い、男女問わず幅広い層へのニーズに対応。なかでもシャツやブラウスには強いこだわりがあるらしい。これからの時期にさらっと着たくなる、大活躍間違いなしのアイテムだ。
 
 
 
 
 
MINEY(マイニー)という店名の由来についても聞いてみた。「どれにしようかな、神様の言う通り」という意味がある英語圏の子ども向けの数え歌『Eeny,meeny,miny,moe』の「miny」をもじった言葉で、”沢山ある服の中から拘りの一着を探し出す”楽しみをお客さんに伝えたいという思いから、この名前を付けたという。ここで選んだ一着をきっかけに、きっと新たな自分を見つけることができるだろう。大須を訪れた際には、是非足を運んでみてほしい。
 
 
 
 


古着屋 MINEY
住所:愛知県名古屋市中区大須3-31-18 一番館ビル3階
営業時間:12:00 – 19:00
定休日: 火曜日
TEL :+818042186110
MAIL : miney030303@gmail.com
instagram :@_miney_0

posted by S.UENO_LIVERARY

RELATED
あなたにオススメする関連記事


PICK UP
特集・ピックアップ記事

LATEST
特集・ニュースの最新記事

RANKING
今読まれている記事

COLUMN
最新の連載コラム記事