instagram
twitter
facebook
緻密な線で不可思議な世界を描きだす画家、郡司侑佑の個展が開催。

2015.07.11.Sat - 07.26.Sun | KAKUOZAN LARDER(覚王山)

gunji-1

関東を拠点に活躍中の画家、郡司侑佑の個展が、7月11日からKAKUOZAN LARDERにて開催される。

郡司はこれまでに、ラフォーレ原宿内のSheep、国分寺のmograg galleryなどで個展を開催。サイケデリックでカラフルな細密な抽象柄を描いてきたが、最近はモノクロの作品へと移行。名古屋初の個展となる本展でも、より深く進化したモノクロのドローイング作品が展示される。

<以下、企画者の原宏美さん(ジョセフアルフポルカ/ハートカクテル/手と目)からのコメント>

郡司さんの作品には圧倒的なものがあります。作品にはたくさんの小さな生き物達が登場します。 その生き物達は彼にとって絵の中を駆けながら、もっと描け!がんばれ!好きだよ!と応援してくれているチアリーダーのような存在だと聞きました。絵の中にそれらをたくさん描く事で応援団を増やしていきたい。という感覚。
私は産む人と産まれてきた生物の関係がとても友好的で、お互いを必要としている間柄、という事実にとてもほっとした気持ちになりました。たくさんの方に見に来て、作品をゲットして頂きたいです。

gunji-2

イベント情報

7月11日(土)~7月26日(日)
郡司侑祐 個展 「とんびうお」
会場:KAKUOZAN LARDER 名古屋市千種区覚王山通り9-14
営業時間: 11:45~23:00 (L.O.22:00)
定休日:火・水曜日
問:052-762-2786
https://www.facebook.com/KakuozanLarder

郡司侑祐
1984年栃木県生まれ。2004年頃より絵を中心に制作、展示などの活動をしています。
http://gnjysk.jugem.jp

posted by LIVERARY

RELATED
あなたにオススメする関連記事


PICK UP
特集・ピックアップ記事

LATEST
特集・ニュースの最新記事

RANKING
今読まれている記事

COLUMN
最新の連載コラム記事

REVIEWモノ・コト・ヒトのレビュー