instagram
twitter
facebook
スタジオマノマノにて、人気のイベント「素材のにちよう市」が今年も開催!

2015.01.28.Wed - 02.08.Sun | スタジオマノマノ(千種)

プリント

 

スタジオマノマノにて行われる人気企画『にちよう市』。今回は「素材のにちよう市」として1月28日から開催される。

 

 

本イベントでは、「必要のないものを、必要とするひとへ。」というコンセプトのもと、布・糸・毛糸・ボタン・ビー ズ・木・ガラス・紙・古物などを販売。

 

 

スタジオマノマノ界隈の作家やSHOPスタッフがそれぞれのフィルターで選んだ素材やモノ、作品の制作過程で生まれたサンプルや試作品、お気に入りの小物や雑貨など、他のお店では確実に出会うことのできない素材たちが並ぶ。

 

 

IMG_5707IMG_5704

※前回の素材のにちよう市の様子

 

 

普段は捨ててしまうもの、捨てられなくてずっと取って置いたもの・・・。
ものを作ると必ずでてくる素材のカケラたち。
そのカケラには、作家のこだわりが現れている。

 

素材のカケラを通して、つくる楽しさ、面白さを体験してみては。

 

 

IMG_5709

※前回の素材のにちよう市の様子

イベント情報

2015年1月28日(水)〜2月8日(日)

「素材のにちよう市」

会場:スタジオマノマノ

名古屋市千種区今池1-18-20 伊藤ビル1F

営業時間:12:00〜19:00 ※2月2日(月)、3日(火)はお休み

入場無料

問:052-718-6366

http://s-manomano.jugem.jp/

posted by LIVERARY STAFF

RELATED
あなたにオススメする関連記事


PICK UP
特集・ピックアップ記事

LATEST
特集・ニュースの最新記事

RANKING
今読まれている記事

COLUMN
最新の連載コラム記事

REVIEWモノ・コト・ヒトのレビュー