instagram
twitter
facebook
THE ACT WE ACT、Killerpass、LIVERARYによる共同企画が港区某所にて開催。第一弾発表は、odd eyes、Campanella、TOSHI MAMUSHI、RAMZAら。

2018.08.19.Sun | 名古屋市港区某所(愛知|港区)

 

新屋内型音楽フェス「#departures」が、8月19日(日)名古屋市港区内の某所にて、記念すべき第一回目の開催を迎える。

「#departures」は、ともに名古屋を拠点に活躍するハードコアパンクバンドのボーカルを務める五味秀明(THE ACT WE ACT)林隆司(Killerpass)「LIVERARY」の編集を務める武部敬俊による共同主催企画。開催会場は、8月に閉店を迎えるという老舗のクラブ。会場の使用決定とともに一気に動き出し、出演者ラインナップ第一弾が以下の通り決定した。

THE ACT WE ACT

Killerpass

odd eyes

Campanella

TOSHI MAMUSHI

RAMZA

DJ Summer Of Fan Team

の7組。

時間、料金、会場詳細とともに、追加出演者、出店者の発表を近日予定。追加アナウンスをどうぞお楽しみに!

 

<以下、五味秀明(THE ACT WE ACT)からのコメント>

先ず、急なオファーにも関わらず出演を快諾していただいた皆様に感謝致します。

武部君(LIVERARY)、林君(Killerpass)と何かイベントをやろうと構想はずっと練ってきたんですが、なかなか自分たちがイメージするような場所が見つからず悶々としているなか、名古屋市港区に良い感じの場所があると聞き、早速見に行ったのが先週のこと(2018年7月9日現在)。

話を聞くと、そこでイベントを行うことができるのが今年の8月いっぱいまで。となると、「さすがに今から準備し始めるのは、ちょっと時間が無さすぎるか?」と一旦諦めかけました。

が、しかし、そこは夏によってもたらされる高揚感と、自分たちの瞬発力(ハードコアパンクにおける重大要素の一つ)を信じて8月19日(日)にイベントを行うことにしました。

本当にまだ決まってないことだらけなのですが、すでに出演が決まっているこのメンツを見て何かしら引っかかった方がいましたら是非日程の調整&今後の動向のチェックをお願いします。おそらく出演者はまだ増えるかと思います(これからオファーさせていただく皆様ご検討よろしくお願い致します)。

平成最後の夏のブチ上がり案件の一つに加えていただけたら幸いです!

僕も今から楽しみです。

 

おそらくこの日以降、この場所は形を変え、これまでとは違う場所になっていく。この日でしかありえない時間と音と空気、さまざまな意味での「出発(=departures)」をあなたも迎えることができるかもしれない。

 

 

イベント情報

2018年8月19日(日)
#depatures
会場:港区某所
時間、料金:未定
出演:
THE ACT WE ACT
Killerpass
odd eyes
Campanella
TOSHI MAMUSHI
RAMZA
DJ Summer Of Fan Team
主催:五味秀明(THE ACT WE ACT)、林隆司(Killerpass)、武部敬俊(LIVERARY)
デザイン:武部敬俊(LIVERARY)
問い合わせメール:gohidego@gmail.com

posted by LIVERARY

RELATED
あなたにオススメする関連記事


PICK UP
特集・ピックアップ記事

LATEST
特集・ニュースの最新記事

RANKING
今読まれている記事

COLUMN
最新の連載コラム記事

REVIEWモノ・コト・ヒトのレビュー