instagram
twitter
facebook
職人の丁寧な手仕事が光る、新鋭インテリアブランド「HARVA LEHTO」のショールームが名古屋・大須にオープン。

2017.02.01.Wed | 【NEW OPEN】HARVA LEHTO(名古屋|大須)

 

オリジナルデザイン家具や雑貨を中心とした製品の製造・販売から店舗空間のデザイン・施工まで手掛ける新鋭のインテリアブランド「HARVA LEHTO」のショールーム・ショップが名古屋市大須に2017年2月1日(水)にオープンした。

”より丁寧に、豊かなに暮らしていきたい”と思っている人に向けた製品を手掛けている同ブランド。オリジナルアイテムは、無垢の木材とアイアンを組み合わせた家具雑貨から、アウトドア用のテーブル、スツール、スケートボードデッキまで幅広く展開。 素材本来の美しさと経年変化を楽しんで、長く愛着をもってほしいという思いから、職人が一点一点材料を選別し、工程の大半を手仕事によって作っているという徹底ぶり。普遍性と現代性のバランスを大切にし、そのモノが持っている本来の性質やいい意味での不便さを損なわないものづくりを心掛けている。

​ファーストコレクションとなる「ALTERNATIVEシリーズ」は、必要最小限の機能性を兼ね備えたシンプルなデザインが特徴。細部のディティールや構造にこだわり、使う人のシチュエーションやアイデア次第でちょっとしたカスタマイズを加えていくことが可能だ。

使う人のことを考えて丁寧に作られたものを生活に取り入れる…そんな豊かさを大事にしている同ブランド。セミオーダーやフルオーダー家具の製作も可能なので、ぜひ一度ショールームに足を運んでみて。豊かに暮らす生活のヒントが見つかるかも。

4/29(土)〜5/31(水)までの期間は、ノリタケスクエア名古屋(ノリタケの森)にてTHINK TWICEともにPOP UPでの出店。また、5/12(金)〜14(日) に愛知県蒲郡市のラグーナビーチ・ラグナシアで開催される「森、道、市場 2017」にも出店が予定されている。会場内の出店場所などの詳細はHPにて。

 

 

 

 

イベント情報

​ 2017年2月1日(水)OPEN
HARVA LEHTO
住所:〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須1丁目2-14 1F
TEL : 052-212-7242
時間:12:00〜19:00
定休日:日曜、月曜
http://harva-lehto.jp/

posted by Y.HARA

RELATED
あなたにオススメする関連記事


PICK UP
特集・ピックアップ記事

LATEST
特集・ニュースの最新記事

RANKING
今読まれている記事

COLUMN
最新の連載コラム記事

REVIEWモノ・コト・ヒトのレビュー