instagram
twitter
facebook
快快の元メンバーで、演劇作家/演出家・篠田千明が食品まつり、ind_frisと共演。トーク&ライブセッション企画「体で覚えたことは全て四次元」を名古屋・新栄にて開催。

2019.11.14.Thu | Parlwr(愛知|新栄町)

 

演劇作家・演出家の篠田千明によるイベント「体で覚えたことは全て四次元」が、1114日(木)、Parlwrにて開催される。

篠田千明は、多摩美術大学の同級生と快快(ファイファイ)を立ち上げ、2012 年に脱退するまで、中心メンバー として主に演出、脚本、企画を手がけてきた、演劇作家、演出家、イベンター。脱退後は、ソロとして日本国内のみならず、バンコク、台北、マニラと活動を広げ活動を行ってきた。今回、名古屋では初となるイベントを開催。ゲストに、食品まつり a.k.a foodmanind_frisの二組を迎え、トークやライブセッションが繰り広げられることとなりそうだ。

〈以下、篠田千明からのコメント〉

篠田千明からのコメント記憶って記憶としてしか整理してなかったけど、ある時”初めて聞いたのがカラオケだった曲”で思い出したときに、頭の中にぱーっとタグがついてびっくりした。

こんなにおぼえてるんだと言うことに驚いた。

季節、部屋の匂い、誰がいたか、もちろん誰が歌ったか、その後何度カラオケで聞いたか、カラオケじゃないところで聞いたか、その全てを同時に思い出すことができる。

なんとなく私の中でカラオケとリサイクルショップは同じような覚え方をしているところ があって、今回は、名古屋近辺のリサイクルショップをまわってげとったものと、2 人のいかした音楽家と、そんなこんなのトークをします。トークといいつつ、ジャムったり。というかジャムってないトークは自己紹介でしかない。まあ自己紹介がてら。

名古屋で初めてイベントやります、よろしくです!!千明て書いて、ちはる、て読みます、ややこしいんで、しんちゃんで。

篠田千明

 

快快

食品まつり

イベント情報

20191114日(木)
体で覚えたことは全て四次元
会場:Parlwr ぱるる (名古屋市中区新栄 2-2-19 新栄グリーンハイツ 1 階)
時間:19時開演 (公演時間2時間予定)
出演:篠田千明、ind_fris、食品まつり a.k.a foodman
料金:前売り1200円 当日1500
予約:canolfan88@gmail.com

posted by H.USAMI

RELATED
あなたにオススメする関連記事


PICK UP
特集・ピックアップ記事

LATEST
特集・ニュースの最新記事

RANKING
今読まれている記事

COLUMN
最新の連載コラム記事

REVIEWモノ・コト・ヒトのレビュー